English簡体中文繁体中文한국어    
HOME【8/15まで】アトリウムにてお盆の催事を開催中です☆

【8/15まで】アトリウムにてお盆の催事を開催中です☆

ただいま、五稜郭タワー1階アトリウムでは、8月15日(月)までお盆休みにあわせて催事を開催中です。
 
アトリウムステージ前では、ひこま豚のジャンボやきとり(500円)や、いかげそ焼き(200円)、いかぽっぽ焼き(300円)、ホタテ貝バター醤油焼き(350円)などをその場で調理して販売しております。

 
ちなみに、ひこま豚とは生産者「日浅」さんが「駒ヶ岳」の麓にある森町で作っているSPF豚ということで「ひ(日)こま(駒)豚」と名付けられました。雄大な自然に囲まれた北海道森町でミネラル分豊かな地下水と緩やかな気候、こだわりの飼料と飼育法(肥育用飼料抗生物質無投与・殺菌処理・消毒処理)によって、すくすくと育ったSPF豚こそがひこま豚なんです。臭みのなくて、きめが細かく、やわらかくて、脂身が甘くて、とてもおいしいんです。
 
また、ステージ横では、北海道産のメロンを販売中です!
明日14日(日)までは、専門のスタッフがいるので、いろいろ質問して買うことが出来ます☆
地方への発送も承っております。


五稜郭タワーへお立ち寄りの際には、ぜひアトリウムへお越し下さい☆

開催期間

2016年8月11日(木)〜15日(月) 9:00〜17:00

 

お問い合わせ

五稜郭タワー株式会社   電話:0138-51-4785(販売部)

 

関連サイト

このページのトップへ