新型コロナウイルス感染症予防啓発ポスター配布中

新型コロナウイルス感染症予防啓発ポスター配布中

世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、手洗い・うがいなどの感染対策の徹底を呼びかける取り組みが、全国のご当地キャラクターの間で広がっており、秋田を中心にご活躍中のグラフィックデザイナーやなぎはらともみ先生が、全国のいろいろなキャラクターで2021年に作成、40キャラクター以上のバージョンが配布されました。そして、今年2022年に新バージョンの啓発ポスターが作成されました。

やなぎはらともみ先生には、当社公式イメージキャラクター「GO太くん」でデザインした、新バージョンの新型コロナウイルス感染症感染予防啓発ポスターも作成。こちらのポスターはご自由にダウンロードしていただき、プリントアウトなどしてお使いいただけます。

1日も早い終息に向けて皆さまと共に間違いない行動をしていきたいと思います。
ポスターをあらためてデザインしていただいたやなぎはらともみ先生には心から感謝申し上げます。

≪感染再拡大を防ぎましょう≫
こちらのデータは、ご自由にダウンロードしていただき、ご自由にお使いいただけます。
[ダウンロード]


 
[2021年バージョンはこちらからダウンロードできます]

新型コロナウイルス感染症予防を目的に当社公式イメージキャラクター「GO太くん」バージョンでデザインした啓発ポスターを新たに作成していただきました。こちらのポスターはご自由にダウンロードしていただき、プリントアウトなどしてお使い下さい。
お問い合わせ
五稜郭タワー株式会社
電話:0138-51-4785(担当:企画室)
リンク
やなぎはらともみ先生のTwitter